スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

サザンケータイ メインパーツの無償修理のご案内

サザン仲間のえ凹からのタレコミw
平素は、au携帯電話サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今般、サザンケータイの一部のメインパーツ(歴代ジャケット写真がデザインされているパーツ)におきまして、気泡のようなもの*や塗装の剥がれが確認されました。

つきましては、2009年5月19日(火)から2009年7月31日(金)まで、上記事象の商品に関しましては、無償修理を実施させていただきますので、該当される方はご足労ではございますが、お近くのauショップ・PiPit(一部除く)までご本人様(氏名・生年月日)が確認できる書類(免許証・健康保険証など)とサザンケータイ、ご印鑑をお持ちくださいますよう、お願い申し上げます。

発売してからご連絡までが遅くなり、ご不便、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。何卒、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

*気泡のようなものについて
メインパーツは高精度な技術で作られていますが、パーツ表面の一部にごく小さな気泡のようなものがあることがございます。これは印刷工程上生じるものであり、ごく小さなものについては不良品ではございませんので、あらかじめご了承ください。

◆対象パーツ箇所
サザンケータイのメインパーツ
※キーパーツ、カメラ周辺部パーツ、電池フタについては対象外です。

◆無償修理対応時期
2009年5月19日(火)〜7月31日(金)
※対応期間内に店舗にお越しいただけない場合は、修理対応をお受けできません。
予めご了承くださいますようお願い致します。
※無償修理対応は1回限りとさせていただきます。
※ご来店の際は、必ずre本体とセットでお持ちください。
※無償修理対応につきましては、サザンケータイを一週間程度お預かりさせていただきます。
 (受付が集中すると預かり期間が長くなる可能性がございます。ご了承ください。)
※修理期間中は代わりのau携帯電話機をお貸し出しするサービスもおこなっております。
(店舗の在庫状況次第ではお貸し出しできない場合がございます)。

◆無償修理対応店舗
auショップ・PiPit(一部除く)
 

お問い合わせ先
KDDI株式会社
auお客様センター
au電話からは157(無料)
一般電話から0077-7-111(無料)
受付時間9:00〜20:00


オイラのサザンケータイも実は塗装剥がれまくってフルチェンしましたw

んで、新しいパーツを買うのにたしか5千円以上したかな?
エラい大打撃でしたよ。。
そもそもサザンケータイ自体が高かったしw

まぁサザンファンの宿命と思ってあきらめましたがw
シングルBOXよりは安いかとww
いや、シングルBOXも買いましたけどwww

なにわともあれ、え凹ありがとー!
さっそくauショップ行かねば!
サザンケータイお持ちの方もショップへGO!

しかしどーせなら、修理じゃなくてちゃんとした新しいパーツを配布しなさいよー。
古いパーツ剥がれきるまで使うからさーw

at 12:31, ぴす太 from Pstudio, TOOL

comments(0), trackbacks(0), pookmark

象の鼻パークと風鈴。

サザンブルドッグス」のサックス吹きとして毎月出入りさせてもらってるライブバーの「風鈴」さん。

ちょっと前から周りを工事してまして。

「観覧車が良く見えるようになったなぁ」くらいで
まぁ大して気にも留めてなかったんですがw





なんか、すんごいおしゃれなデートスポットに様変わりしちゃったみたいです(笑)

とはいえ、ネーミングは「象の鼻パーク」らしいですけどw




ヨコハマ経済新聞」によると

横浜市が2009年の開港150周年に向けて再整備を進めている中区海岸通「象の鼻パーク」のオープンが開港記念日となる来年6月2日に決まった。また、同エリアからは工事を進める中で、開港初期の防波堤など遺構3点が発見されており、保存活用されることも決定した。


だそうです。

次回のライブにはもっとキレイになっちゃってんだろーな。


「象の鼻地区」は、大さん橋国際客船ターミナルのつけねからのびる防波堤の周辺地区のことで、みなとみらい21地区から山下公園を結ぶ水際線と日本大通りや大さん橋との接点となるエリア。面積は約4ヘクタール。防波堤を上から見ると象の鼻に似ていることから名付けられた。


「防波堤の周辺地区」って、モロですもんねw

これから場所を説明するときは

「象の鼻地区にあるんだよねー」

の一言で通じるようになると。



そーいや風鈴のサイトもリニューアルしたり風鈴サザン会のサイトもリニューアルしたり
なにやら活気づいてるなーと思ってたらこういうことだったんですねwww


at 21:03, ぴす太 from Pstudio, BAND

comments(0), trackbacks(0), pookmark