<< ブログ更新停止のお知らせ | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

8年ぶりの更新です!

久しぶりにブログを開いてみました。

もう8年も更新してなかったんですねぇ…

こちらを作成した当時からは何回か転職をしたりしてました。

時の流れを感じるなぁ。

8年前よりはWebの知識もついたんじゃないでしょうか。

当時は無料サービスを触ったりするのが精一杯でしたが、

レンタルサーバーを借りてみたり、

独自ドメインを取ってみたり、

本当に少しづつ少しづつ、立ち止まらないように進んでいるつもりです。

色んなWebサービスも現れては消えていきますが、

ブログって、そういう意味では強い媒体ですよね。

8年経ってからふと思い立ってまた記事の更新ができるんですからね。

今では転職経験から感じたことを新たなブログに書き綴っています。

なかなかこちらを更新することもないかと思いますが、

よろしければ新しい働き方を考えるブログも覗いてみてやってください!
なんだかんだ当時からバンド活動も続いてるんですよね…

もう10年以上はやってるのかな?

もはや仕事よりも長く続いているような状態w

バンドメンバーも10年もやっていると入れ替えもあり、

サザンブルドッグスという名前でやってましたが、

今はSEVEN ROCK SHOWというバンドになりました。

関内で毎月第三金曜日に演ってます。

さぁ、また8年後くらいに記事を更新することにしましょうかねw

at 11:35, ぴす太 from Pstudio, BLOG

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 11:35, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。