<< CSSで同じ要素を使いわけたいとき! | main | ブログ更新停止のお知らせ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

IE6だと「overflow:hidden」が効かない!?

最近はGoogleブラウザのChromeで確認しながらページ作成してます。
デザインがスッキリしていてお気に入りなんですが。。

やっぱり当然いやいやながらもIEでは確認しとかにゃあならんので、、
おそるおそる新しく作ったページをIE6で開いてみると、、

やっぱり壊れてるー(泣


overflowをhidden指定した箇所なのに。

ぜんぜん「hidden」されてないw

むしろでっぱって主張しまくりwww



ってなわけで検索してみると、、

IE6ではoverflow:hidden指定するときにwidthが必要


タイトルだけで解決されてましたwwwww

やっぱ基本なんでしょーか;



早く消えてくれIE6。


ホントに今日はそう思いました。

at 19:46, ぴす太 from Pstudio, CSS

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 19:46, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://pist.jugem.jp/trackback/34