<< 桑田佳祐、FM802のイベントに“寅”の着ぐるみで登場! | main | CSSで同じ要素を使いわけたいとき! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

クリムゾントリックスターズを見てきた。

ものっそい今更感満載ですがwww


06月20日HMVのインストアイベントでクリムゾントリックスターズを見てきました〜!!

略すと大変なことになるこのバンドさん(笑)

実はサザン愛溢れる楽曲を歌ってたりもするバンドさんで、なんとわざわざ風鈴に足を運んで頂いたりと妙にシンパシーを感じる皆さんなのでしたw

茅ケ崎ではいろんなところでポスターを見たりして気になっていて、
ライブでお話しさせてもらい、ちょーど横浜で用事があったので、、

行っちゃいました!HMV横浜VIVRE店!!

アコースティックバージョンのミニライブ

だったようで、渋いカンジ!カッコよかったです!!

今後も茅ケ崎住民としてはチェックせねば!!
まだまだイベントも目白押し!!
要チェックです!!

【無料イベント】
07月03日(金)神奈川イオンモール大和店
07月04日(土)横浜スタジアム YYパーク
07月08日(水)横浜 Y150トゥモローパーク
07月11日(土)茅ヶ崎ペデストリアンデッキ


【クリムゾン主催ライブ】
「クリムゾンだよ!!全員集合」
日にち:2009年07月18日(土)
会 場:関内DRAGON CLUB
http://www.dragon-club.asia/
時 間:OPEN 17:30 / START 18:00
チケット:前売り ¥2,000 / 当日 ¥2,500(それぞれD別)
アーティスト:クリムゾントリックスターズ / でですけ / The Emmanuelle Sunflower / OCEAN STAY DOG ...and more
お問い合わせ:関内DRAGON CLUB 045-262-2601(15:00〜20:00)


情報やイベント写真は長坂'30分なら二本はいけるぜ'浩さん(笑)の「Eboshi★Rock(クリムゾントリックスターズ後援会)」に詳しいです。

ライブ中に話しかけちゃってしまってすみませんでしたw
でも懲りずに発見したらお邪魔しに行きまーすwww

at 21:10, ぴす太 from Pstudio, BAND

comments(2), trackbacks(0), pookmark


at 21:10, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ボーカル瀧崎, 2009/07/06 2:11 AM

どーも!
クリムゾントリックスターズのボーカル瀧崎です。

僕らのことを書いてくださり、非常に嬉しく思います。

ありがとうございます!

ビブレライブ、ありがとうございました!
これからもライブがいろいろと決まってますので、よかったら遊びにきてください☆

また風鈴にも行きたい思っております!
そのときはまたよろしくお願いします!!


僕らのブログです。よかったら見てください☆
http://blog.m.livedoor.jp/crimson_blog/index.cgi

では、これからもよろしくお願いします。


8月30日は自分達のライブがあって、山中湖には行けないことを知り、かなりブルーなボーカル瀧崎でした!(笑)

ぴす太, 2009/07/06 4:16 PM

瀧崎さんコメントありがとーございます!!
まさか直々にコメント頂けるとはw

ぜひ茅ケ崎をもっともっと盛り上げて下さーい!

30日は山中湖に私は参戦しちゃってると思いますが、ライブ頑張って下さい(笑)










trackback
url:http://pist.jugem.jp/trackback/31