<< 象の鼻パークと風鈴。 | main | 桑田佳祐、FM802のイベントに“寅”の着ぐるみで登場! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

サザンケータイ メインパーツの無償修理のご案内

サザン仲間のえ凹からのタレコミw
平素は、au携帯電話サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今般、サザンケータイの一部のメインパーツ(歴代ジャケット写真がデザインされているパーツ)におきまして、気泡のようなもの*や塗装の剥がれが確認されました。

つきましては、2009年5月19日(火)から2009年7月31日(金)まで、上記事象の商品に関しましては、無償修理を実施させていただきますので、該当される方はご足労ではございますが、お近くのauショップ・PiPit(一部除く)までご本人様(氏名・生年月日)が確認できる書類(免許証・健康保険証など)とサザンケータイ、ご印鑑をお持ちくださいますよう、お願い申し上げます。

発売してからご連絡までが遅くなり、ご不便、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。何卒、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

*気泡のようなものについて
メインパーツは高精度な技術で作られていますが、パーツ表面の一部にごく小さな気泡のようなものがあることがございます。これは印刷工程上生じるものであり、ごく小さなものについては不良品ではございませんので、あらかじめご了承ください。

◆対象パーツ箇所
サザンケータイのメインパーツ
※キーパーツ、カメラ周辺部パーツ、電池フタについては対象外です。

◆無償修理対応時期
2009年5月19日(火)〜7月31日(金)
※対応期間内に店舗にお越しいただけない場合は、修理対応をお受けできません。
予めご了承くださいますようお願い致します。
※無償修理対応は1回限りとさせていただきます。
※ご来店の際は、必ずre本体とセットでお持ちください。
※無償修理対応につきましては、サザンケータイを一週間程度お預かりさせていただきます。
 (受付が集中すると預かり期間が長くなる可能性がございます。ご了承ください。)
※修理期間中は代わりのau携帯電話機をお貸し出しするサービスもおこなっております。
(店舗の在庫状況次第ではお貸し出しできない場合がございます)。

◆無償修理対応店舗
auショップ・PiPit(一部除く)
 

お問い合わせ先
KDDI株式会社
auお客様センター
au電話からは157(無料)
一般電話から0077-7-111(無料)
受付時間9:00〜20:00


オイラのサザンケータイも実は塗装剥がれまくってフルチェンしましたw

んで、新しいパーツを買うのにたしか5千円以上したかな?
エラい大打撃でしたよ。。
そもそもサザンケータイ自体が高かったしw

まぁサザンファンの宿命と思ってあきらめましたがw
シングルBOXよりは安いかとww
いや、シングルBOXも買いましたけどwww

なにわともあれ、え凹ありがとー!
さっそくauショップ行かねば!
サザンケータイお持ちの方もショップへGO!

しかしどーせなら、修理じゃなくてちゃんとした新しいパーツを配布しなさいよー。
古いパーツ剥がれきるまで使うからさーw

at 12:31, ぴす太 from Pstudio, TOOL

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 12:31, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://pist.jugem.jp/trackback/29