<< 桑田佳祐 新音楽番組 スタート決定!! | main | ブルズ限定ライブ in Terraplane >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

桑田研究会バンド すべての歌に懺悔しな!!

この前ライブを観てきた「桑田研究会バンド」なわけですけれどもw

ニコニコで桑っちょの動画を探してたら発見!!



「ニコニコとは思い切ったことしましたね〜w」と本人に聞いてみると
アップしたのはバンドメンバーではないとのこと。

すると、わざわざYouTubeから転載した人がいるのかー!

まぁ、言いたい放題のニコニコにわざわざ自分達で載せるはずもないかw

とは言え、そんなん含め「おいしい」と感じてしまう面々なので
ご満悦な様子でした(笑)

個人的には爆笑のMCの部分も観て欲しいんだけどな〜。

at 15:19, ぴす太 from Pstudio, BAND

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 15:19, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://pist.jugem.jp/trackback/17