スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

サザンケータイ メインパーツの無償修理のご案内

サザン仲間のえ凹からのタレコミw
平素は、au携帯電話サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今般、サザンケータイの一部のメインパーツ(歴代ジャケット写真がデザインされているパーツ)におきまして、気泡のようなもの*や塗装の剥がれが確認されました。

つきましては、2009年5月19日(火)から2009年7月31日(金)まで、上記事象の商品に関しましては、無償修理を実施させていただきますので、該当される方はご足労ではございますが、お近くのauショップ・PiPit(一部除く)までご本人様(氏名・生年月日)が確認できる書類(免許証・健康保険証など)とサザンケータイ、ご印鑑をお持ちくださいますよう、お願い申し上げます。

発売してからご連絡までが遅くなり、ご不便、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。何卒、ご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

*気泡のようなものについて
メインパーツは高精度な技術で作られていますが、パーツ表面の一部にごく小さな気泡のようなものがあることがございます。これは印刷工程上生じるものであり、ごく小さなものについては不良品ではございませんので、あらかじめご了承ください。

◆対象パーツ箇所
サザンケータイのメインパーツ
※キーパーツ、カメラ周辺部パーツ、電池フタについては対象外です。

◆無償修理対応時期
2009年5月19日(火)〜7月31日(金)
※対応期間内に店舗にお越しいただけない場合は、修理対応をお受けできません。
予めご了承くださいますようお願い致します。
※無償修理対応は1回限りとさせていただきます。
※ご来店の際は、必ずre本体とセットでお持ちください。
※無償修理対応につきましては、サザンケータイを一週間程度お預かりさせていただきます。
 (受付が集中すると預かり期間が長くなる可能性がございます。ご了承ください。)
※修理期間中は代わりのau携帯電話機をお貸し出しするサービスもおこなっております。
(店舗の在庫状況次第ではお貸し出しできない場合がございます)。

◆無償修理対応店舗
auショップ・PiPit(一部除く)
 

お問い合わせ先
KDDI株式会社
auお客様センター
au電話からは157(無料)
一般電話から0077-7-111(無料)
受付時間9:00〜20:00


オイラのサザンケータイも実は塗装剥がれまくってフルチェンしましたw

んで、新しいパーツを買うのにたしか5千円以上したかな?
エラい大打撃でしたよ。。
そもそもサザンケータイ自体が高かったしw

まぁサザンファンの宿命と思ってあきらめましたがw
シングルBOXよりは安いかとww
いや、シングルBOXも買いましたけどwww

なにわともあれ、え凹ありがとー!
さっそくauショップ行かねば!
サザンケータイお持ちの方もショップへGO!

しかしどーせなら、修理じゃなくてちゃんとした新しいパーツを配布しなさいよー。
古いパーツ剥がれきるまで使うからさーw

at 12:31, ぴす太 from Pstudio, TOOL

comments(0), trackbacks(0), pookmark

PhotoShopでパスの境界線を描くとアンカーポイントしか描けない!

フォトショップ、わからないことってだいたい「教えて!goo」とかに載ってるもんなんですが、この質問も未解決で終わってる!
今回ばかりはぜんぜん見つからない!

でも「DesignWalker」さんにあるような光を上手にフォトショップで表現するにはどうしても「パスで境界線を描く」必要がありそうです。

もう最終手段ということで、教えて!gooのIDを取得して自分で質問することにしましたw

んで、意図が上手く伝わるように色んなサイトを参考にしながら質問を書いていると、、、


あれ!?参考にしてたサイトにやり方書いてあるw
しかも赤字でwww

leviさんの「memo☆」にありました!!

私が今回一番苦戦したのはここ!
間隔にチェックがはいっていないと、線ではなく点しか表示されなくて
何日か悩んでました。
そしてやっとここにたどり着いたOTL


まさに悩んでたのはそこ!
いやはや助かりました〜。



・・・教えて!gooのID、またいずれ出番もあるでしょうが
今回はお世話にならずに済みましたw

at 15:19, ぴす太 from Pstudio, TOOL

comments(0), trackbacks(0), pookmark

motion dive .tokyo

ってなわけで、前回のエントリーでクラブイベントを満喫してきたオイラですが、実はけっこー前から『VJ』なるものに興味があったりします。
といっても、単純にライブの最中に本家サザンライブのような映像が流せたらなぁぐらいのかる〜いノリですがw

ただそのためだけにあんまり高い機材を揃えるのもなんだし。
挫折したら最悪だしw

なんてことを考えてためらっておりました。が!



「motion dive .tokyo」って、これPCあればとりあえず動きそうな気配!?
こんくらいの値段ならまぁ挫折してもいいか!?

ちょっとこの商品、気になってます。

ただ実際PCだけで事足りるのかどうかがどこにも書いてないんです。。
どなたか知ってる人いませんかねぇ〜。

at 14:48, ぴす太 from Pstudio, TOOL

comments(0), trackbacks(0), pookmark

Google Analyticsはじめました。

レンタルサーバでおなじみの「NINJA TOOLS」。
趣味で作ってるサイトはここを主に利用させてもらってまして、
解析ツールも同じく併せて使ってました。

特別不満もなかったものの、ページ毎に挿入するタグが違うってのが、
少々めんどくさくなり。。

Google Analyticsに浮気しちゃいましたw

まずは様子見でSAS☆Lover!に導入。
使い勝手がよければ順次移行していこうかと思ってます。

さてさて、どーなることやら。

at 15:50, ぴす太 from Pstudio, TOOL

comments(0), trackbacks(0), pookmark